浴衣に合わせて○○を..!!

日記
view

こんにちは!京都きものレンタル warog 京都駅前店です( ´▽`)!! 本日は、平日にもかかわらず本当に沢山の お客様にご来店いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうご

こんにちは!京都きものレンタル warog 京都駅前店です( ´▽`)!!

本日は、平日にもかかわらず本当に沢山の

お客様にご来店いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます!!!!!

ここ数日雨が続いておりましたが、本日は晴天*\(^o^)/*

また久しぶりの暑さになりましたね..

夏がもうまもなくやって来ます!!!!!!

しかし夏場の天敵は、暑さだけではありません..

とくに女性の方の天敵、そう「紫外線」( ;´Д`)

そんな紫外線対策、そして暑さ対策に!!!!

この前も少しご紹介しましたが、雨傘と

一緒に日傘の準備もございます☆〜(ゝ。∂)

オプションにはなるのですが

着物や浴衣に合わせられる可愛いものばかりです♡♡♡

きっとすれ違う人に振り向かれるような

着物(浴衣)美人になれる事でしょう(=´∀`)人(´∀`=)

もし宜しかったらせっかく和装をして頂くので

傘もコンプリートしてみてはいかがですか???

では!本日のお客様をご紹介致します!!

 

9X3A0746

9X3A0755

9X3A0758

9X3A0814

9X3A0822

 

 

本日も沢山の素敵な笑顔を頂きました!!!!

ご来店ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

浴衣に合わせて○○を..!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約