夏休みはwargoへ集合〜♪

日記
view

みなさまこんにちは! 京都きものレンタルwargo京都タワー店受付の藤本です 最近うちの裏庭で育ててるきゅうりとトマトが大豊作! 毎日暑くても夏野菜食べてパワーチャージしてる藤本です! 世間は夏休み〜

みなさまこんにちは!
京都きものレンタルwargo京都タワー店受付の藤本です
最近うちの裏庭で育ててるきゅうりとトマトが大豊作!
毎日暑くても夏野菜食べてパワーチャージしてる藤本です!
世間は夏休み〜☆
みなさまご予定はいかがですか?
海、プール、祭り、花火大会、そしてwargo!
京都へお越しの際にはぜひうちで浴衣レンタルして素敵な思い出作っちゃってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

それではお客様紹介いってみまSHOW!!!

544A4233

544A4238

544A4250

544A4251

544A4195

544A4197

544A4199

544A4203

みなさま、ほんっっっとに元気!
みなさまのsmileで藤本もいつもハッピー頂いております☆☆
どこのお店でレンタルしようかな〜とかお考えの方は迷わずwargoへいらして下さい!
タワー店なら浴衣も数百種類ご用意してますよ〜!!!!
スタッフ一同お待ちしておりまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ

夏休みはwargoへ集合〜♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約