wargoに妖精ちゃん到来!!!

日記
view

みなさまこんにちは〜 京都きものレンタルwargo 京都タワー店 受付の藤本ことモッティーで〜す!! 今日は朝一からお店に妖精さんが来てくれましたよ〜〜!! きゃーーーーーーーなんてかわいいの♡♡♡

みなさまこんにちは〜

京都きものレンタルwargo 京都タワー店 受付の藤本ことモッティーで〜す!!

今日は朝一からお店に妖精さんが来てくれましたよ〜〜!!

544A4318

きゃーーーーーーーなんてかわいいの♡♡♡

はるばるスペインから!!

カメラを向けると緊張でお顔がかたまっちゃって あらまぁ大変! なところ、

モッティー変顔作戦でこの笑顔頂きましたっっ!

544A4283

きゃわわ〜〜〜

自分で好きな浴衣を選んでくれたよ(^ ^)

ママともご一緒にハイチーズ♪

544A4275

ママさんは是非ともお着物をお召しになられたいということで選ばれたお気に入りの一着で!

とってもお似合いですね

この時期とてもとても暑くてお出かけに着物はおすすめできないんですが、

撮影だけなら全然アリですよ〜

パパさんもニコニコ笑顔でとっても素敵なご家族でした

京都楽しんでってくれてるかな〜??☆

お次も海外からのお客様!

544A4308

仲良し親子さんでパシャり!

モッティーおすすめの蝶々のグラデーションのおかばんが挿し色になってこれまた素敵っ!

お次は仲良し3人組で♪

544A4338

左からハイエンド、豆千代、豆千代の浴衣をチョイスして頂きました!
みなさまそれぞれにほんっっとにお似合い♡
街中でもたくさんの方が浴衣でお出かけされてる京都ですが
こんな素敵な3人組みだと目立つこと間違いなし!!(≧∇≦)

みなさま京都へお越しの際には、ぜーひ!wargoでレンタルして頂いて
素敵な思い出作っちゃってくださいねー!!!

wargoに妖精ちゃん到来!!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約