日焼けの心配無用‼︎日傘のレンタルもあるんです♡

日記
view

みなさん‼︎ こんにちは〜京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です♪ なんだか最近、晴れてると思ったら大雨降ったりで変な天気ですね(; ;) 村谷は毎日、朝干した洗濯物がビチョビチョで

みなさん‼︎
こんにちは〜京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です♪
なんだか最近、晴れてると思ったら大雨降ったりで変な天気ですね(; ;)
村谷は毎日、朝干した洗濯物がビチョビチョで何度も洗濯し治してるてる状態です↓↓
雨が降っても日中は暑いですし、日差しがきつい‼︎‼︎
女性の方は日焼けの心配ございませんか?
wargoでは日傘もレンタルしてますので日焼けの心配はご無用ですよ♡
レンタル浴衣に合うようにベージュと黒のかわいい日傘ご用意してます‼︎
ぜひレンタルしておしゃれにお出かけください(^^)
では本日もたくさんのお客様が来てくれたので紹介しますね♪

544A4384

544A4382

544A4366

544A4365

544A4359

544A4355

544A4352

544A4348

544A4345

みなさまとってもよくお似合いですね☆
またのご来店お待ちしております〜♡

日焼けの心配無用‼︎日傘のレンタルもあるんです♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約