wargoの浴衣は京都観光と相性良し♡♡

日記
view

みなさま、こんにちわ‼︎ 京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です♪ お盆休み終了してしまいましたね〜(TT)連休は満喫できましたか? 京都タワー店ではお盆前から1日100人を超えるご

みなさま、こんにちわ‼︎

京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です♪

お盆休み終了してしまいましたね〜(TT)連休は満喫できましたか?

京都タワー店ではお盆前から1日100人を超えるご予約が毎日入っておりました。

毎日が大にぎわいでしたが、まだまだ8月は浴衣の季節ですのでどんどんご来店下さいね♡♡

夏の思い出作りはwargoで決まり♪京都は浴衣がよく似合う町です!旅行で来るならそのままwargoに寄ってってください(*^_^*)

お待ちしておりまーーーーす!!!

 

544A5089

 

 

544A5091544A5094 544A5095

本日もご来店ありがとうございました♪

 

wargoの浴衣は京都観光と相性良し♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約