浴衣でヨーヨー♡

日記
view

こんにちは‼︎京都着物レンタルwargoヘアーメイクの羽冨です。 今日昨日と京都センチュリーホテルで、夏祭りが開催されておりました☆‼︎ 2日間、センチュリーホテルさんに羽冨と着付け師のスタッフ3人で

こんにちは‼︎京都着物レンタルwargoヘアーメイクの羽冨です。

今日昨日と京都センチュリーホテルで、夏祭りが開催されておりました☆‼︎

2日間、センチュリーホテルさんに羽冨と着付け師のスタッフ3人で

出張に行かせていただいてました〜〜‼︎

image2 (8)

夏祭りは、大人から子供まで楽しめるイベントでとても賑わっていましたよ♪

ヨーヨー釣り、射的、スーパーボールすくいなどなど♡

 

写真は撮り忘れてしまったのですが・・・汗

ヨーヨー釣りしたかったな〜‼︎‼︎笑

かわりにwargoベテラン着付け師の写真、撮ってきました♡♡↓↓

image1 (19)

image3

image1 (18)

羽冨もヘアーがんばりました(*^_^*)

皆さん、浴衣選びからヘアーセットのかんざし選びまで最後まですっごく楽しんでくださり、

私たちも楽しい2日間を過ごすことができました。

ありがとうございました‼︎

まだまだ暑い日が続きますが、ぜひwargoに

今年最後の夏の思い出、作りにきてくださーい♡写真撮影も無料でおこなってます♪

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

浴衣でヨーヨー♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約