夏はまだまだこれから‼︎wargoを満喫して下さい♡

日記
view

みなさん、こんにちわ‼︎ 京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です(*^_^*) 昨日のゲリラ豪雨はなんだったんだってぐらい今日もいい天気になりましたね♪ 昨日の夜から朝は涼しい気温で

みなさん、こんにちわ‼︎

京都きものレンタルwargo京都タワー店、受付の村谷です(*^_^*)

昨日のゲリラ豪雨はなんだったんだってぐらい今日もいい天気になりましたね♪

昨日の夜から朝は涼しい気温でしたが、日中になるとやっぱり暑い‼︎‼︎

休みの日になると暑すぎて外に出るのも億劫になる村谷です(TT)

まだまだ京都の夏は続きますので、熱中症にはお気をつけくださいね♪

では本日もお客様のご紹介いきまーーーーす!

 

544A5210 544A5207 544A5205 544A5210  544A5124 544A5145 544A5146 544A5122

皆様、今日もご来店ありがとうございました♡

またのご来店、お待ちしております!

夏はまだまだこれから‼︎wargoを満喫して下さい♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約