もう秋ですね☆

日記
view

こんにちわ( ^ω^ ) 京都きものレンタルwargo、京都タワー店ヘアスタッフの岩田です!!! 夏も終わって、秋が近づき もうすっかり着物の季節ですね♪ 今日もたくさんの方が 着物を着にきてください

こんにちわ( ^ω^ )
京都きものレンタルwargo、京都タワー店ヘアスタッフの岩田です!!!

夏も終わって、秋が近づき
もうすっかり着物の季節ですね♪

今日もたくさんの方が
着物を着にきてくださいました(^_^)

544A7479

544A7484

親子でお越しくださいました☆
素敵ですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

544A7461

544A7463

こちらはカップルで♡
お似合いのカップルでした♡♡♡

544A7491

544A7494

仲良し3人組*\(^o^)/*
仲の良さが伝わって来ます♪

お着物はこれからが本番です!!!
かわいいお着物、たくさんご用意しています♡

ご予約お待ちしていますp(^_^)q

もう秋ですね☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約