新作も続々入荷チュー♪

日記
view

みなさまこんにちは〜♪ 京都きものレンタルwargoタワー店受付の藤本です*\(^o^)/* 日中はまだまだ暑いけど、朝晩の風から少しずつ秋を感じますよね〜☆ 秋 良い季節ですね〜☆ ま、めっきり食

みなさまこんにちは〜♪

京都きものレンタルwargoタワー店受付の藤本です*\(^o^)/*

日中はまだまだ暑いけど、朝晩の風から少しずつ秋を感じますよね〜☆

良い季節ですね〜☆

ま、めっきり食欲の秋派な藤本ですがっ!笑

それでは今日は届きたてホヤホヤの新作お着物ご紹介しちゃいますよ〜〜♪♪

544A7584

544A7583

じゃじゃーーーーーーん!!!!!

ハイエンドのお着物でーーす♡

あまりにあまりに可愛くて!袋から出すのも忘れ真っ先に撮影しちゃいましたーー!♪(´ε` )

でもお写真だとこの可愛さが半減!

実物はもっともっと色鮮やかです♡

これをまたお客様が袖を通されるところを想像しただけでーーっ!!キャーーー!!!(すみませんw取り乱しましたw)

ぜひぜひそこのお嬢さん♡レンタルしに来て下さいませ*\(^o^)/*

お次は少し前に入荷したおかばん♪

巾着タイプです544A7582 表

544A7581

うら

表裏どちらから見ても、どっからどう見ても可愛すぎるーーー♡

こちらも届いた瞬間からスタッフでキャーキャーの嵐♡

おかばんで個性を出すのもアリですよね、うんうん(^ ^)

それでは最後にいつものコーナー

本日のお客様紹介行ってみまSHOW!!!!!!!!!!

544A7529

544A7565

544A7557

544A7560

みなさまとの撮影ほんとに楽しいんですよーーーー♡♡

ちょっと緊張しちゃうかもしれないですが、ぜひぜひリラックスして頂いてノリノリでいきましょーイエイ*\(^o^)/*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆☆

新作も続々入荷チュー♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約