着物姿は京都名物?

日記
view

こんにちは☆ 京都きものレンタルwargo京都タワー店の和田です(*^^*) 昨日で紅葉のライトアップが終了したところも多く、いよいよ冬本番になって参りました(>v<!!) 京都に引っ越し

こんにちは☆

京都きものレンタルwargo京都タワー店の和田です(*^^*)

昨日で紅葉のライトアップが終了したところも多く、いよいよ冬本番になって参りました(>v<!!)

京都に引っ越してきて初めての冬ですが、

京都の冬はめちゃくちゃ寒いと幾人もの方からお伺いしてます(°_°)

でもそんな中、街中でお着物姿の人が歩いていると

「おっ!やっぱり京都は趣あってえぇなあ」なんて思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

だから、お着物を着ている方だけでなく見ている側も楽しませてもらえるのですね(^o^)

こうやって京都の街が良い雰囲気を醸し出してゆくのですね〜〜♪♪

それでは、本日のお客様のお着物姿の方々で〜す( ´ ▽ ` )ノ

544A4487 544A4494 544A4500 544A4512

今日もたくさんの素敵なお着物姿を拝見させて頂きました(*^^*)

皆様も京都名物着物姿になりにいらして下さいな♪

着物姿は京都名物?

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約