豆千代着物でレトロモダンに(//´/◒/`//)

日記
view

こんにちは〜〜〜(@^皿^@) 京都きものレンタルwargo受付の山野でーーーーす(*^o^*) 今日の京都は青空ですごく良いお天気でしたよ〜〜〜♪♪♪ 夕方になると少し肌寒くなりますがまだまだ、お着

こんにちは〜〜〜(@^皿^@)

京都きものレンタルwargo受付の山野でーーーーす(*^o^*)

今日の京都は青空ですごく良いお天気でしたよ〜〜〜♪♪♪

夕方になると少し肌寒くなりますがまだまだ、お着物でお出かけしていただけますので是非‼︎wargoの可愛いお着物、羽織&ストール着て京都の街へレッツゴ〜〜〜♪♪♪

それでは、本日のお客様のご紹介でーーーーす(@^o^@)

544A4520

544A4524

544A4530

544A4534

544A4550

544A4557

豆千代着物でレトロモダンに(//´/◒/`//)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約