京都の市場^^

日記
view

こんにちは〜☆ 京都タワー店受付の和田です( ´ ▽ ` )ノ 今日も寒いですね〜 朝から、道路凍結・朝霜が見られました!(◎_◎;) 足元にはご注意です!! そんな中、奈良から京都に戻る近鉄電車から

こんにちは〜☆

京都タワー店受付の和田です( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒いですね〜

朝から、道路凍結・朝霜が見られました!(◎_◎;)

足元にはご注意です!!

そんな中、奈良から京都に戻る近鉄電車から五重塔が見えるとなんだか

「ああ、京都に戻ってきたー」と思うその五重塔がそびえ立つ東寺にて

本日21日は、”弘法市”が開催されております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎月21日にやっているそうなのですが、

私は本日休憩時間中にダッシュで行ってみました(*^o^*)

歩くと少し距離があるのですが、走るとまあ休憩時間にもいけます♪( ´▽`)

休憩ではなく運動でしたが(笑)

でやはり出店がたくさんで人も賑わっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ物ももちろん、雑貨や盆栽、お線香やかんざしから工芸品等々様々なものがありました^^

お着物は、たぶん・・・なかったですね(涙)見落としの可能性ありですが…

京都では神社仏閣でいろんな催し物もあるので、そこに足をはこんでみるのも楽しいかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、本日のお客様をご紹介します♪( ´▽`)

544A9246 544A9243 544A9241

 

544A9230 544A9221

 

京都の市場^^

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約