簪でより可愛く綺麗にかっこよく( *`ω´)

日記
view

こんにちは( ^ω^ ) 京都きものレンタルwargo京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=) 今日は簪について書きたいと思います♡ 京都駅前店のかんざし屋さんがリニューアルオープン致しました( *`

こんにちは( ^ω^ )

京都きものレンタルwargo京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=)

今日は簪について書きたいと思います♡

京都駅前店のかんざし屋さんがリニューアルオープン致しました( *`ω´)b(4/29)

そこで取り扱っている簪を一部、きものレンタルでも使用しております\(^o^)/

 

544A1246

 

544A1249

 

544A1250

 

544A1253

 

 

きものをレンタルしていただくとその簪が無料で借りれちゃいます♡♡♡

そしてそしてその日限りですが10%OFFのクーポンも配布中♪(´ε` )

個人的にも凄く欲しい簪があるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

京都らしい簪からアニメやサンリオとのコラボまでっ(=´∀`)人(´∀`=)

xxxHOLiCとのコラボがドツボすぎて(;´Д`A可愛い

タワーの1階入り口付近にあるので10%OFFのクーポン握りしめて

寄ってみてください♡♡♡

ではお客様のご紹介を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

544A1126

 

544A1127

 

544A1139

 

544A1142

 

544A1168

 

544A1170

 

 

本日もご来店ありがとうございました♡!

 

簪でより可愛く綺麗にかっこよく( *`ω´)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約