心地よい風♪( ´▽`)

日記
view

皆様こんにちは!京都きものレンタルwargo京都タワー店です!! ここ最近京都は良いお天気が続き、お出かけ日和です♪( ´▽`) こんな日には、涼しい鴨川沿いをのんびりお散歩したいですね♪♪ 着物だっ

皆様こんにちは!京都きものレンタルwargo京都タワー店です!!

ここ最近京都は良いお天気が続き、お出かけ日和です♪( ´▽`) こんな日には、涼しい鴨川沿いをのんびりお散歩したいですね♪♪ 着物だったらより京都を満喫できると思います!

そして私が着物でお出かけのオススメは、祇園です!運が良ければ、舞妓さんや芸妓さんに出会えるかも*\(^o^)/* また夕方になると一層雰囲気が出てきます!

544A1713 544A1689 544A1685 544A1676 544A1660

 

本日もご来店ありがとうございました!

心地よい風♪( ´▽`)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約