京都駅に巨大クリスマスツリー☆彡

日記
view

みなさま、こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=) 京都きものレンタルWargo 京都駅前店でございます! 今日は一時、雪も降っていて風も冷たくなってきましたが、みなさん元気におすごしでしょうか?? 街

みなさま、こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

京都きものレンタルWargo 京都駅前店でございます!

今日は一時、雪も降っていて風も冷たくなってきましたが、みなさん元気におすごしでしょうか??

街中は一気にクリスマスモードで、イルミネーションが美しいですね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

京都駅ビルは見事な設計構造をしており、そこには冬になると巨大なクリスマスツリーと

美しい階段イルミネーションが浮かび上がってきます!!

Wargo京都駅前店は、そんな京都駅ビルを一歩でるとすぐに目に付く、ろうそくのような

京都タワーが目印です!京都タワーの3階にありますので、迷うことなくお越しいただけます♪

京都の街をお着物でぶらり♪いかがでしょうか〜〜(^○^)

それでは、本日のお客様のご紹介です!!

 

9X3A8924

 

9X3A8929

 

9X3A8932

本日もご来店いただきましてありがとうございました(*^^*)

京都駅に巨大クリスマスツリー☆彡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約