レンタル着物を着たあとは、京都タワーのライトアップ!!

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo 京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ 昨日今日で京都もめっきり寒くなってまいりました。 寒さの中、美しいのがライトアップやイルミネーション。 京都各地でも各地

こんにちは、京都きものレンタルwargo 京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日で京都もめっきり寒くなってまいりました。

寒さの中、美しいのがライトアップやイルミネーション。

京都各地でも各地で行われ、とても綺麗ですよ(*^^*)

京都駅前店の入っている京都タワーでも、不定期にカラフルにライトアップされ、駅から写真を撮られている方がたくさんおられます!!

11月末には紅葉にちなんで真っ赤にライトアップされていました〜〜。

普段白い京都タワーが真っ赤で幻想的でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次のライトアップは12/24と12/25のクリスマスイブとクリスマスで、赤と緑に染め分けられるそうです!

2色は珍しいですよ〜〜〜(*^◯^*)

京都きものレンタルwargoで着物を着られたあとは、タワー自身も見上げて見てみてくださいね。

 

 

9X3A8960

 

 

9X3A8961

 

 

9X3A8966

 

 

9X3A9005

 

 

9X3A9008

今日もありがとうございました〜〜。

ぜひレンタルしに来てくださいね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レンタル着物を着たあとは、京都タワーのライトアップ!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約