〜京都の新名所、はじまる〜

日記
view

こんにちは!wargo京都タワー店です☆彡 京都は 今日30度超えの快晴です! お着付けの後 予定が決まってない(^_^;) そんな皆さんはまず京都タワー店の下 京都タワ-サンドで作戦会議はいかがでし

こんにちは!wargo京都タワー店です☆彡

京都は 今日30度超えの快晴です!

お着付けの後 予定が決まってない(^_^;)

そんな皆さんはまず京都タワー店の下

京都タワ-サンドで作戦会議はいかがでしょう\(^o^)/

4月に地下一階から地上2階までがリニューアルでガラリと変わりました!

2階は和菓子、寿司の体験! 食品サンプル製作♬

1階は京都の逸品からおしゃれなものまでお土産が沢山♬

地下1階は京都の名店勢揃いのフードホールがあります(^o^)/

私のオススメは1階路面店の「マールブランシュ」の

京都タワー店限定「生茶の菓アイスバー」☆

濃茶のエスプーマのディップして食べる抹茶アイス!

美味です~~♡週末は売れ切れご注意ください(^_^;)

あと、地下1階の「タピオカベリーズ」のタピオカミルクティー♬

タピオカドリンクのメニュ-がめっちゃ!沢山あるので毎回迷いますが。

、三種類から選べるタピオカがかわいい~カップが舞妓さんでかわいい~♬

京都タワ-店 お越しの際は是非!立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

それでは!本日はとってもCOOL!なお客様のご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9X3A30419X3A30949X3A3072

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました〜〜!!♡♡

〜京都の新名所、はじまる〜

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約