夏着物で京都散策( ^ω^ )♡、

日記
view

      みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都きものレンタルwargo京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ〜☆!!!!!!   昨日はすごい雨でしたね(

 

 

 

みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都きものレンタルwargo京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ〜☆!!!!!!

 

昨日はすごい雨でしたね( ;´Д`)
本格的に降り出したのが夜で良かったですが(´Д` )、、、
雨でも楽しく観光できていれば嬉しいです´д` ;

 

1週間ほど雨が続くと天気予報のおにいさんが言ってましたが
本日晴れてました(=´∀`)人(´∀`=)くもりかw

 

▶︎▷お知らせ◁◀︎

本日から全店舗、着物➡︎浴衣に切り替わりました( *`ω´)
8/31まで浴衣&夏着物しかご用意しておりませんのでお気を付けください☆
9/1からはまた着物もテ店頭に出始めますのでよろしくお願いします♡

 

さて、
今日は夏着物を来ておでかけされたお客様が( ^ω^ )♫
夏着物に+オプションで名古屋帯を選ばれていました♪( ´▽`)!!!!!
最近夏着物ネタが多くなってしまってますが本当オススメだからです( *`ω´)(笑)

 

普段着ないお召し物だからこそ!!!!!
っていうのがみなさん強くあるそうで( ´ ▽ ` )ノ私もですが♡w

 

そんな夏着物のお客様を本日はご紹介します(=´∀`)人(´∀`=)
とってもお似合いで綺麗でした( ^ω^ )♡、

 

9X3A3871

 

 

9X3A3873

 

 

本日もご来店ありがとうざいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ浴衣を着て京都をエンジョイしちゃいましょう(=´∀`)人(´∀`=)♡!!!!!

夏着物で京都散策( ^ω^ )♡、

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約