浴衣で行きたいおすすめランチ カフェ

日記
view

皆様どうもこんにちは!! 京都きものレンタル wargo 京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=) あつーーい日が続いていますね。。 しかし、そんな暑いが楽しい夏が もう終わろうとしています( ;´Д



皆様どうもこんにちは!!
京都きものレンタル wargo
京都駅前店です(=´∀`)人(´∀`=)


あつーーい日が続いていますね。。
しかし、そんな暑いが楽しい夏が
もう終わろうとしています( ;´Д`)
「もう終わってしまったわい!!!!!」
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか??
逆に、これから夏休み!!なんて方も
いたりいなかったり☆〜(ゝ。∂)


さて!!!せっかく京都に来たのなら
<< インスタ映え >>
できる場所でおしゃれに過ごしたい!!
そんな方必見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょっと変わったおしゃれなカフェを
ご紹介したいと思います( ´ ` )♡♡


まず、その イチ !!!
祇園にある 《 京煎堂 》さんです!!!
オススメするのは、この時期必見かき氷です!!
IMG_3967
写真は宇治抹茶ミルクかき氷です☆〜(ゝ。∂)
お抹茶にミルクの甘みがとっても虜になりますよ♡♡
実は今年もちゃっかりご馳走になってきました(⌒ω⌒; )
そしてなんと言っても!!!!
白玉が何個でも食べれそうなほど
美味しくてやみつきになってしまうのです(´ ` )
八坂神社、そして花見小路で写真をいっぱい撮って
インスタ映えしたついでに寄ってみてください!!
ちなみに、トップの写真は今年のかき氷です♡♡笑


その ニ !!!
京都駅から少し離れるのですが隠れ家カフェ?
鞍馬口通りにある 《 さらさ 西陣 》さん!!
私の一番行っているカフェかもしれません笑
IMG_4002
上のお写真は週替わりのランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎週毎週メニューが変わるんです!!!
しかもAランチとBランチと2種類!!!
何度行っても飽きない素敵なカフェなんです♡♡
そして、私のベストは下のチーズケーキですよ(´Д` )
IMG_4004
行ったら絶対に食べてしまう
キャラメルチーズケーキです( ´ω`)
美味しさをお伝えしたいのですが。。
言葉で言い表せないのです( ;´Д`)
レアチーズ風になっていて
キャラメルの風味がありつつ、チーズも濃厚で。。
そして。。
ここのカフェの見所はそれだけではないのです!!
IMG_4005
見てお分かりいただけるでしょうか?!?!
ちょっと見覚えのありそうなタイルの壁。。
そうなんです!!!!!
ここはもともとお風呂屋さんだったところを
改装してカフェになっているんです(=゚ω゚)ノ
もーーっと魅力をお伝えしたいのですが
お楽しみの為に秘めておきます。。笑
もし行かれる事があれば、ぜひお手洗いには
必ず入っていただきたいです(´Д` )笑
とーーーってもおしゃれなんです!!!


さてさて!!!本日はここら辺で(=´∀`)人(´∀`=)
浴衣を着て、素敵な休日をお過ごしくださいね!!!
皆様のご予約心よりお待ちしております( ´ `)♡


=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物・浴衣レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物・浴衣レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

浴衣で行きたいおすすめランチ カフェ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約