9X3A7000

令和だ!KIMONOで!桜だ!

日記
view

    みなさん、こんにちは! wargo京都タワー店です( ・∇・)   本日は新元号が発表されましたね★   ‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚

 

 

みなさん、こんにちは!

wargo京都タワー店です( ・∇・)

 

本日は新元号が発表されましたね★

 

‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧『令和』‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

 

キレイな響きですよね!!

でも意外ではなかったですか???

私はすごく意外でした(∩・∀・∩)

(わたしも〜僕も〜という声が聞こえてきそうかな)

令という字は勝手に少し冷たいイメージを持っていたのですが、

TVでどこどこ大学の教授さん達がしっかりご説明されているのを聞いて

ほほ〜〜そんな意味があったのかと、少し考えが改まりました!

詳しい意味はみなさま各自でリサーチください´∩。•ω<。∩` ✩✎⁾⁾笑笑

とにかくせっかく新しい時代へ突入していくのだから

明るい未来に期待ですね♡♡♡♡♡

 

そして、ここwargoも令和時代も元気に営業していきますよ〜(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

京都はぼちぼち桜が咲き始めています!

 

タワー店は京都駅目の前、京都タワービルの3階に位置しているので

アクセスが抜群なんです!!!♩

清水、八坂方面へはバスで、嵐山方面へはJR1本で行けるので便利すぎる場所なんですよ( •̅೦•̅ )ʺ̤

ライトアップが見たい方には翌日返却のプランをつけて頂いたら、夜遅くまで着物を楽しむことが

できますね**

 

 

 

 

 

 

=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

9X3A7000

令和だ!KIMONOで!桜だ!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約