9X3A7686

京のふゆたび

日記
view

皆様こんにちは。京都きものレンタルWargo京都駅前店です。   本格的に寒くなり、こちら京都は昼間は暖かいな〜と思う時もあるのですがやはり盆地である地形上、朝と夜は非常に冷え込みます。 &

皆様こんにちは。京都きものレンタルWargo京都駅前店です。
 
本格的に寒くなり、こちら京都は昼間は暖かいな〜と思う時もあるのですがやはり盆地である地形上、朝と夜は非常に冷え込みます。
 
お客様の中には「こんなの平気だよ〜」と言う元気な方もいれば「寒い!こんなに寒いと思わなかった!!」と悲鳴を上げる方もいらっしゃいます。
 
なので決して油断せずに防寒具は必ずお持ち下さいね。
 
もちろん当店でも羽織やストール、ファーのレンタルを行ってますのでお気軽にお申し付け下さい♪
 
冬の京都といえばあまり観光できるスポットもなく、閑散とした印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。
 
何より寒いですし、あまり行く気になれませんよね。地元の住民でさえ外出を渋るのです。
 
でもそんな時期だからこそ逆に穴場として旅行代理店や自治体がお得なツアーを組んでいるのをご存知でしょうか?
 
普段は非公開の文化財を見学することができたり、電車で行くと面倒なスポットにもバスで楽に移動ができるなど快適な一日を過ごす事が出来ます。
 
特に人気なのが「食」にまつわる体験で、嵐山の有名なお寺「大覚寺」で人気洋菓子店「バイカル」の特製スイーツを味わうお茶会をしたり、
 
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家の「佐々木酒蔵」で新作が堪能出来たりと閑散期だからこそのスペシャルな体験ができちゃうのです!
 
インスタ映えはもちろん、お友達との話題にもなるので「冬こそ京都」へ是非ご検討くださいませ。
 
それでは今週の素敵なお客様を紹介させて頂きます♡
 
スタッフ一同、皆様からのご予約をお待ちしております〜〜〜!!
 

 

=============================

きものレンタルwargo 京都駅前 京都タワー店

住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎京都タワー店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 京都タワー店

2017年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

9X3A7686

京のふゆたび

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約