2

雨でも素敵☆倉敷美観地区♪

日記
view

こんにんちは♪♪ 倉敷美観地区店です。 今日は雨。何日か雨が続くみたいですね(´;ω;`) でも雨の倉敷美観地区も素敵ですよ♡ 北斎グラフィックさんの傘レンタル出来ます。美観地区に、はえます♪ 気温も

こんにんちは♪♪

倉敷美観地区店です。

今日は雨。何日か雨が続くみたいですね(´;ω;`)

でも雨の倉敷美観地区も素敵ですよ♡

北斎グラフィックさんの傘レンタル出来ます。美観地区に、はえます♪

気温も寒くなく暑くもなくいい気温ですよ♪

ではご来店頂きましたお客様のお写真を♬

 

ご来店ありがとうございました。

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

2

雨でも素敵☆倉敷美観地区♪

日記
view

岡山県倉敷市本町5丁目3

9:00~18:00 (※最終返却17:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約