2N0A0531

NEW★OPEN “かんざし屋 wargo” 旅記念に♪

日記
view

こんにちは(^▽^)/ きものレンタルwargo倉敷美観地区店です(o^―^o) 6月も中旬になり、真夏の気温になりました…(;´Д`) このまま夏!!といきたいとこですが… その前に、あの嫌な梅雨の

こんにちは(^▽^)/
きものレンタルwargo倉敷美観地区店です(o^―^o)

6月も中旬になり、真夏の気温になりました…(;´Д`)

このまま夏!!といきたいとこですが…
その前に、あの嫌な梅雨の季節がやってきます( ;∀;)
地方では梅雨入りしたところが多いですが、
まだ岡山は梅雨入りしてないです!!
できれば短くサクッと過ぎ去って欲しい梅雨ですが、

本日の倉敷美観地区の天気は、

朝からずっと曇空で、雨が降ったりやんだりと微妙な天気です(-_-;)

今晩から明日にかけて、
大雨になるそうなので、このまま梅雨入り発表がありそうです(>_<)

ジメジメした時期に入りますが、
雨に負けず!可愛い着物を着てテンションをあげませんか(≧▽≦)?

 

初夏を感じる紫陽花も見かけるようになり、
お着物を着て、紫陽花背景に撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか(*^_^*)?

もちろん!!
きものレンタルwargo倉敷美観地区店では、可愛い着物がたくさん揃っていますよ♡
6月いっぱいは、
着物と浴衣の両方を取り扱っているので、今ならお好きな方を選んでいただけます♪
また、7月からは浴衣のみの取り扱いになります(^ω^)
夏に向けて、イベントもたくさんあるので着物や浴衣を着て楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)?

ヘアーセットや可愛いかんざしもプランに含まれています(^O^)/

そして!!なんと、なんと!!!
可愛いかんざしが、
”かんざし屋 wargo”という名前で美観地区内に、6月3日から新しくオープンしましたヾ(*´∀`*)ノ
きものレンタルwargoの、姉妹店になります♪
可愛いかんざしがたくさん揃っていますので、
”かんざし屋 wargo”についてご紹介致します(*^▽^*)

きものレンタルwargo倉敷美観地区店からは、徒歩5分程の距離にあります♫
きものレンタルから、かんざし屋まで、、歩いていただくと…

美味しそうな食べ物の誘惑がいっぱいです♡
コロッケやお団子、これからの季節にはピッタリなアイスなど…♡♡♡
食べ歩きして、写真を撮りながら、楽しみつつ向かうことができます(^_-)-☆

途中には、少し休憩出来るスペースもあるので、ここでゆっくりしてもOKです♪

そして…

阿知神社を過ぎると、左手に見えてきます!!!

お店の前には、サドル高めの(笑)!お洒落な自転車が置いてあります( ´艸`)
↓↓↓

外観はこちら☆

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり見て頂けます(^^♪

可愛いかんざしが、たくさん揃っているので選ぶのが楽しいですよ♫

そして!!!なんと!!!!!
可愛いかんざしを大切に持ち運びしたり、保管するのにピッタリな…
ケースも取り揃えています☆
かんざし以外にも、ペンケースや、メイクブラシ用などとしてもお使い頂けます♡
種類豊富ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

また、かんざし意外にも、これからの季節にピッタリな扇子も置いています(*^^*)

かんざしも!扇子も!!
お土産やプレゼントにオススメです!!!
もちろん、ご自身の旅の記念にもオススメです♡
思い出に残るので、記念にいかがでしょうか(^^)?

和装にピッタリな!
かんざし、扇子を身に着け、お着物を着ての美観地区散策!!!最高です♡

素敵な思い出になりますよ~(≧▽≦)♡
ご家族で着ても良し!デートに着ても良し!!女子旅に着ても良し!!!男子旅に着ても良し!!!!
お着物を着ての散策は、素敵な時間になること間違いなし!!!

それでは、今週お越し頂いたお客様をご紹介致しますね(*´▽`*)

ご来店ありがとうございました♪

きものレンタルwargo倉敷美観地区店スタッフ一同
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪

=============================

きものレンタルwargo 倉敷美観地区店

住所:〒710-0054 岡山県倉敷市本町5丁目3

営業時間:09:00~18:00(最終返却17:30まで)

▶︎倉敷美観地区店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================

京都着物浴衣レンタルwargo 倉敷美観地区店

2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!!!

2N0A0531

NEW★OPEN “かんざし屋 wargo” 旅記念に♪

日記
view

岡山県倉敷市本町5丁目3

9:00~18:00 (※最終返却17:30)075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約