IMG_1516 (1)2

新たなる未来には卒業も、、、、あり!

日記
view

こんにちは! 出会いがあり、、 別れがあり、、成長の季節ですね~~~。 すすきの店では、大学生、専門学校生が袴を選びたい方々が矢絣を好まれます。 可愛らしい柄物は小学生の卒業式で経験されている様です。

こんにちは!

出会いがあり、、 別れがあり、、成長の季節ですね~~~。

すすきの店では、大学生、専門学校生が袴を選びたい方々が矢絣を好まれます。

可愛らしい柄物は小学生の卒業式で経験されている様です。

なので~~~~~~

いらしゃいませ~~~~。

 

卒業式に袴を、そして矢絣を探してます!矢絣と検索するとwargoが出てきて安いのでビックリ!

私には、どれが似合うかしら。。。。。。。


 

いかがでしょうか?  お似合いかと~~~~着てみましょうね!

 

イメージ通りです!嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

これに決めました!

ありがとうございます。とても素敵ですね!

 

と~~~。こんな感じでご来店され喜んで頂いてます。

また、お母様もお着物を着られる方も多いですね。

 

お母様も喜んで頂きました。素敵です!!!

 

ご利用して頂いたお客様、ありがとうございます。すすきの店では検索ですすきの店にあります着物がアップされておりません。もう少し時間がかかります。是非是非、すすきの店へご来店下さい。素敵なお着物を実際に見て、触れて、着てみて選んで頂きたいと思います。心をこめて選び喜んで頂けるように努めていきたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。

お気軽にいらしてください!

待ってま~~~~~す。

=============================</
きものレンタルwargo フォーマル札幌すすきの駅前店

住所:北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 No.1グリーンビル 地下1階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎札幌すすきの駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_1516 (1)2

新たなる未来には卒業も、、、、あり!

日記
view

北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 No.1グリーンビル 地下1階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約