IMG_1406

平成最後のさっぽろ雪まつり(^_-)-☆

日記
view

みなさん!さっぽろ雪まつりは明日11日が最終日です! 平成最後の雪まつりを見れなかった方々に、わずかですがお見せしますね! 来年はたくさんエアトリを利用して、たくさん札幌にお越しください。 待ってます

みなさん!さっぽろ雪まつりは明日11日が最終日です!

平成最後の雪まつりを見れなかった方々に、わずかですがお見せしますね!

来年はたくさんエアトリを利用して、たくさん札幌にお越しください。

待ってます!

↑こちらは大人気スターウォーズの雪像です!

↑ご存知ですか?初音ミクでーす。

↑ステージでコンサートもやってましたよ。寒いのに大変ですね。

↑疲れたら屋台で北海道の美味しいもの海の幸をたくさんいただけます。もちろんさっぽろラーメンも外せません。

↑北海道の日本酒・ホットワイン・ホットチョコレートで楽しめます。このテントがヨーロッパっぽいでしょ?

体が温まったらすすきのへ歩いていきましょう。

着いたー!すすきのに!

氷の像が並んでいます。

では紹介していきますね。

最後にビールでカンパーイ\(^o^)/

さっぽろへのお越しをお待ちしております。 
 

============================= 
きものレンタルwargo フォーマル札幌すすきの駅前店

住所:北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 No.1グリーンビル 地下1階

営業時間:09:00~19:00(最終返却18:30まで)

 

▶︎札幌すすきの駅前店での着物レンタルのご予約はこちらから

=============================


2019年新作大量入荷中!着物レンタルは京都きものレンタルwargoへ!

IMG_1406

平成最後のさっぽろ雪まつり(^_-)-☆

日記
view

北海道札幌市中央区南4条西3丁目3 No.1グリーンビル 地下1階

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約