あついですねぇ(´∀`; )

日記
view

こんにちは〜☆☆   あついですね(´∀`; ) 東京は30℃まで上がるなんてお天気お姉さんが言ってましたね… こんな暑い日にはソフトクリームとか、かき氷とか 甘くて冷たいもの、食べたくなり

こんにちは〜☆☆

 

あついですね(´∀`; )

東京は30℃まで上がるなんてお天気お姉さんが言ってましたね…

こんな暑い日にはソフトクリームとか、かき氷とか

甘くて冷たいもの、食べたくなりますよね〜

お着物で甘味処へのお出かけはいかがですか〜?

 

5E9A3697

元気いっぱいのお姉さま方

終始元気いっぱいでした

 

5E9A3668

 

こちらのお姉さまは、浴衣のお持ち込みでこ来店いただきました〜

涼しげでいいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

WARGOの浴衣レンタルももう少しではじまりますよー

みなさまのご来店お待ちしておりますっ

 

 

 

あついですねぇ(´∀`; )

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約