番傘で舞妓気分♪

日記
view

こんにちは!きものレンタル浅草寺店です^^ 今日も最高気温25度の夏日で上着いらずですね! 日差しよけにもぴったりな舞妓番傘のレンタルが始まりました♪ カラフルで可愛らしい番傘をさせば注目されること間

こんにちは!きものレンタル浅草寺店です^^

今日も最高気温25度の夏日で上着いらずですね!

日差しよけにもぴったりな舞妓番傘のレンタルが始まりました♪

カラフルで可愛らしい番傘をさせば注目されること間違いなしです!⭐︎⭐︎⭐︎

その他にもこれからの季節に必須の日傘のお貸し出しもしておりますので

日焼け対策にご利用くださいね^0^5E9A3639

 

番傘で舞妓気分♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約