もうすぐ浴衣の季節!!

日記
view

こんにちは☆ ・ だんだん暑い日が続くようになって 夏がすぐそこまで近づいて来ている予感っっ!! ・ 夏といえば、 【花火】やら【お祭り】やら【納涼船】やら 楽しいイベントがたくさんありますよね♪ ・

こんにちは☆

だんだん暑い日が続くようになって

夏がすぐそこまで近づいて来ている予感っっ!!

夏といえば、

【花火】やら【お祭り】やら【納涼船】やら

楽しいイベントがたくさんありますよね♪

そんな楽しいイベントに、

浴衣を着ないなんてもったいない!!笑

ぜひぜひ、浴衣を着て

楽しい思い出作っちゃいましょう♪

6月からは、【袷着物】と【浴衣】

両方レンタル可能になります!

少し肌寒い日はお着物で、暑い日は浴衣で。

なんて使い分けも出来ちゃいます♪

プラン変更ご希望の方は、

お気軽にスタッフへお申し付けくださいね♪

5E9A4517 5E9A4535

もうすぐ浴衣の季節!!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約