三社祭☆

日記
view

    皆さんこんにちは!     ここ最近は暑い日が続いていますね(*´ω`*)     ただ!!!先週の浅草はもっと暑かったですよ~!

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

ここ最近は暑い日が続いていますね(*´ω`*)

 

 

ただ!!!先週の浅草はもっと暑かったですよ~!

 

 

IMG_0948[1]

 

 

見て下さい!この人!!! 人、人、人!!!

 

 

これが噂の「浅草三社祭」です!
正式名称は「浅草神社例大社」らしいのですが、、、
三社祭の名が広く知られていますね(゚∀゚)

 

 

今年は5月の19、20、21日(金、土、日)の三日間で行われました。

 

 

わたしは21日(日)の出勤前にこんな光景を見ましたよ~!

 

 

雷門の前の交差点に馬!!!

 

 

私も今回初めて見たのでびっくりしました(*^^*)

 

 

IMG_0946[1]

 

 

 

この日の浅草は一日中大賑わいでした!!!

 

 

三社祭が行われた3日間は、浅草店もおかげさまで沢山の御予約を頂きました^^

 

 

着物でお祭りに参加したら気分が上がること間違い無し!

 

 

来年の三社祭には是非足を運んでみて下さい!それではまたっ(^o^)あ

 

 

 

三社祭☆

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約