雨の日にぴったりな浴衣♪

日記
view

こんにちは。 ・ 最近は落ち着かないお天気になってきましたねぇ 1日雨だったり、降ったり止んだりと…。 ・ そんな梅雨の日にピッタリな浴衣が入荷されましたよー! ・ どーんっ! なんとなんと!カエルち

こんにちは。

最近は落ち着かないお天気になってきましたねぇ

1日雨だったり、降ったり止んだりと…。

そんな梅雨の日にピッタリな浴衣が入荷されましたよー!

どーんっ!

5E9A0351

なんとなんと!カエルちゃんの浴衣ですぅ〜♪

色違いで水色もありますよー

カエル好きにはたまらないですねっ!!笑

そして〜

この浴衣にぴったりなかんざしがあるんですっっ!!

じゃんっ!

5E9A0424

よーく見てください。

5E9A0425

っっ!!!笑

カエルの浴衣にカエルのかんざしで

憂鬱だった雨の日も楽しめそうですねっ!

WARGOのHPからお買い求めも出来ますので!

ぜひぜひ覗いてみてください♪

http://www.wargo.jp

雨の日にぴったりな浴衣♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約