浅草限定(`◕‸◕´+)アンティーク着物プラン

日記
view

  .゚+:✿皆様こんばんは(´。✪ω✪。`).゚+:✿ 本日は全国的に夏日でしたね‼︎ 『もう浴衣を着たいくらいだよ』と言うお声も聞こえましたが、皆様wargoの季節に合わせた春着物の袖に

 

.゚+:皆様こんばんは(´✪ω✪`).゚+:

本日は全国的に夏日でしたね‼︎ 『もう浴衣を着たいくらいだよ』と言うお声も聞こえましたが、皆様wargoの季節に合わせた春着物の袖に腕を通すと、その心地よさに驚いていらっしゃいました!

さてさて、最近では可愛くてお得スタンダード着物プランだけではなく雅なブランド着物をお気軽にお楽しみ頂けるプレミアム着物プランから更に選りすぐりの上質な着物が見事なハイエンド着物プラン。そして全国の和装お洒落上級者の皆様からも圧倒的支持を受ける豆千代着を着ることができる豆千代モダン着物プランと、リッチな着物体験をされる方が急増中なのです!!!!

そして!!!!!なんと浅草限定で【アンティーク着物プラン】もご用意しております!
高級感あふれる正絹着物ロマンチックで大胆な柄行の着物や、江戸小紋風な柄もありちょっとしたパーティにもお召しいただけます♪ 個性溢れる着物は下町情緒あふれる浅草の街並みに華やかな色を添えること間違いなし(`◕‸◕´+)

もちろん着物・帯を含む8点の着付け小物や姉妹店『かんざし屋wargo』のかんざしや着付け込みですよっ!

5E9A2181

ただいまweb決済で通常6,900円のところ5,900と大変お手軽になります!!!544A88803U6A10243U6A10283U6A1009544A8511-001544A8433-001

いかがでしたか?!皆様も春の陽を浴びながら浅草のれとろもだんな雰囲気を着物姿で心ゆくまでお楽しみくださいませっ(//////)~❤︎*3U6A1042この季節は急な雨降りも心配ですよね…wargoでは北斎グラフィックの大人気和柄透明傘もご用意しておりますので、是非とも優しい春の雨を満喫してくださいね♪

浅草限定(`◕‸◕´+)アンティーク着物プラン

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約