もうすぐ【三社祭】!

日記
view

  今年もそろそろお祭りの季節ですね! 浅草ではたくさんのお祭りが開催されます! 中にはWARGOにも近くて、有名な大きいお祭りがあるのです!! 【三社祭】 って聞いた事ある方多いのではない

 

今年もそろそろお祭りの季節ですね!

浅草ではたくさんのお祭りが開催されます!

中にはWARGOにも近くて、有名な大きいお祭りがあるのです!!

【三社祭】

って聞いた事ある方多いのではないでしょうか?

今年は5月13日・14日・15日に行なわれます!

もちろん、お神輿も出ますよっ

他にも、お囃子屋台鳶頭木遣りびんざさら舞白鷺の舞などが行列をつくって浅草の町を歩いたり。

奉納舞踊や、巫女舞奉奏や、太鼓奉演もあるみたいですよー♪♪

WARGOで着物を着て、お祭りを見に行きませんかっ(^o^)/?

5E9A0279

5E9A0323

ぜひぜひ

お待ちしておりますっ

もうすぐ【三社祭】!

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約