着物レンタルでプレゼントをもらおう♪

日記
view

こんにちは〜 ・ 本日の浅草はあいにくの雨です…(>_<) ですが、 アーケードが多い♪ 美味しい食べ物屋さんが多い♪ 寄席・歌舞伎も観れる♪ そんな浅草なら、雨の日でも十分に楽しめますよ

こんにちは〜

本日の浅草はあいにくのです…(>_<)

ですが、

アーケードが多い♪

美味しい食べ物屋さんが多い♪

寄席・歌舞伎も観れる♪

そんな浅草なら、雨の日でも十分に楽しめますよ♪

ぜひぜひお越しくださいね☆

そしてなんと!

いまなら、平日限定【巾着プレゼント】のチャンス!!

5E9A0061

5E9A0065

GET方法は↓↓

1、平日にWARGO浅草店で着物・浴衣のレンタル♪

2、WARGOの着物・浴衣を着ている写真をSNSにアップ♪

【Facebook】【Twitter】【Instagram】

どれかにアップしてくださいね![#WARGO]を忘れずにっ(^o^)!

3、アップした画面をを受付で提示♪

【お写真】と【#WARGO】がアップできていれば

その場で巾着GET(^o^)♪♪

たったこれだけ〜♪

せっかくなので、お着物を着た記念として

お持ち帰りください♪

※プレゼントは平日限定なのでお気をつけをっ(>_<)!

着物レンタルでプレゼントをもらおう♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約