袷着物レンタル始動♪

日記
view

こんにちは! ・ WARGOでは、袷着物のレンタルを開始いたしました〜 前シーズンに引き続き、ステキなお着物 たくさん取り揃えてますよ〜♪ さらに、 前シーズンには浅草店での取り扱いがなかったものなど

こんにちは!

WARGOでは、袷着物のレンタルを開始いたしました〜

前シーズンに引き続き、ステキなお着物

たくさん取り揃えてますよ〜

さらに、

前シーズンには浅草店での取り扱いがなかったものなど

新しい柄のお着物もご用意させていただいてますので

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいっ!!

ただ、まだ残暑厳しい今の時期・・

浅草散策など、外へのお出かけをお考えの方には

浴衣・夏着物をお勧めいたします!

袷着物は本来10月頃からのものなので

まだまだ暑いかと・・(^^;)

どうしてもお着物で!という方には、

夏着物のご用意もあるので

お気軽にスタッフにごお相談ください♪

 

5E9A0935 5E9A0919

皆様のご来店おまちしております!

 

袷着物レンタル始動♪

日記
view
東京浅草店
  • 東京都台東区浅草1-41-8 アトリエビル1F,2F
  • 09:30~18:00 ※最終返却 17:30。075-600-2830 (全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約