unnamed (3)

桜と夜景

日記
view

みなさんこんにちは!   着物レンタルwargo スカイツリーソラマチ店です!   お花見の季節ですねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+   押上周辺にある隅田公園

みなさんこんにちは!

 

着物レンタルwargo スカイツリーソラマチ店です!

 

お花見の季節ですねえ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

押上周辺にある隅田公園では

桜のライトアップもされておりますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼と違った雰囲気でとっても素敵でした、、(((o(*゚▽゚*)o)))

夜の隅田川にはたくさんの屋形船も!!!!

 

スカイツリーのライティングも綺麗ですよね、、、、!!!!

 

 

 

 

 

そしてこちらは目黒川!

 

押上からなら電車一本でいけちゃうんです!!!!

 

 

 

 

昨日 目黒川へお花見に行ってきたのですが、ちょうど満開で、

風が吹くたびにハラリと散る桜の花びら、、、、儚げで美しい、、、、!!!!

 

パシャパシャ私もたくさん写真を撮ってきました!!!

 

目黒川沿いにはお店もいっぱいで、

美味しいものたくさん!!!!!!!

 

色んなところから美味しいーいい香りがして

途中から食べ歩きになってしましました笑

チーズドッグに焼き鳥、

おしゃれないちごシャンパンまで!!!!!

 

お腹も満たされ大満足のお花見でした!!!

 

 

まだ!お花見は今週いっぱいは楽しめそうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ぜひお着物を着てお花見散策はいかがでしょうか????

 

 

ご来店お待ちしております!

unnamed (3)

桜と夜景

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約