unnamed (2)

着物だけじゃなく髪飾りも!

日記
view

みなさんこんにちはー!!! きものレンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です!!!     最近暖かいくて春だなあ、、と思いきや! 途端に寒くなったり、、まだまだ冬物

みなさんこんにちはー!!!

きものレンタルwargo 東京スカイツリータウンソラマチ店です!!!

 

 

最近暖かいくて春だなあ、、と思いきや!

途端に寒くなったり、、まだまだ冬物のお洋服をしまえそうにありません、、、

 

 

 

本日は!コーディネートに欠かせない、「「「髪飾り」」」を紹介したいと思います!

 

きものレンタルwargoでは、

かんざしやwargoのかんざしをつけてお出かけできちゃうんです!!!

その一部をご紹介ー!

 

 

 

 

こちらは軸が木のかんざし!

家紋がついたものやかぐや姫をイメージしたものなどなど、、、

かっこいいものがたくさんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

そしてこちらは4階にあるかんざしやwargoスカイツリー店だけしかない!!!

スカイツリー店限定かんざしちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

スカイツリーをイメージしてシャラシャラひかるかんざし、、、、、

つけると揺れて可愛いんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

そしてお次は、、、個性のひかるかんざし達!

左から

カクテル(カンパリソーダ)

香水瓶

あひるちゃん

アンティーク風ハサミ

とそれぞれモチーフが素敵ですよねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

髪飾りはおひとつ無料でつけることができますよっ!

たくさんつけたい!という方は、2個目から¥540で追加もできるようになっております!

 

かんざしだけではなく、

髪の短い方でも使えるコームタイプのお花もたくさん取り揃えております!

 

 

 

もし気になったものがあれば、同じ建物内4階にかんざし屋さんがあるので

購入することもできちゃいますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

着物だけではなく、髪飾り可愛いものを選んでおでかけしちゃいましょーー!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております★

unnamed (2)

着物だけじゃなく髪飾りも!

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約