unnamed (2)

鯉のぼりフェスティバル!

日記
view

みなさまこんにちは! きものレンタルwargo 東京スカイツリーソラマチ店です☆     東京ではここ毎日のように快晴で、 気温も20度を超えておりポカポカ陽気が続いていますよ\\

みなさまこんにちは!

きものレンタルwargo 東京スカイツリーソラマチ店です☆

 

 

東京ではここ毎日のように快晴で、

気温も20度を超えておりポカポカ陽気が続いていますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

お着物も羽織なしで楽しめる季節になりました・:*+.:+

 

 

 

さて!スカイツリーでは4/12~5/6までの期間

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・鯉のぼりフェスティバル’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

が開催しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

都内最大級!1500匹もの鯉のぼりたちがお空を泳いでいますよー!!!

 

 

 

 

スカイツリーへの搭乗口、4階部分は、、、

 

こんなにもたくさん!!!!!!!

青空に良く映えますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

そして、スカイツリーに隣接している北十間川にも!

 

たくさんの鯉のぼりたちが泳いでいました!!!

 

 

 

 

 

 

鯉たちだけじゃないんです!!!!良く見ると、、、、、、

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・!!!!!!!!

 

チンアナゴ!!!!!!!????????

 

 

チンアナゴ鯉のぼりはいろんなところへ隠れていますので

ぜひ探してみてください!

 

 

 

 

スカイツリー店は浅草まで電車で5分!

スカイツリーを楽しんだ後には、浅草へもお気軽にお出かけできちゃいますよ☆

 

みなさまのご来店お待ちしております*\(^o^)/*

unnamed (2)

鯉のぼりフェスティバル!

日記
view
東京スカイツリータウンソラマチ店

東京都墨田区押上1-1-2ウエストヤード

10:00〜19:30 ※最終返却 19:00。
075-600-2830(全店共通コールセンター)

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約