新しいレンタル用着物が続々入荷中!

日記
view

こんにちは! 新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo 着付師のカトウです。 一段と寒くなってきましたが、京都は観光シーズンのピークを迎えています。 町中からもアクセスしやすい南禅

こんにちは!

新京極、清水坂、二年坂、金閣寺の京都きものレンタルwargo

着付師のカトウです。

一段と寒くなってきましたが、京都は観光シーズンのピークを迎えています。

町中からもアクセスしやすい南禅寺や永観堂、哲学の道は

11月中旬が見頃とのことなのでまさに今ですね!

人が多いのがわかっていても紅葉は見に行きたくなるんですよね。

IMG_0465-2

京都レンタルきものwargoにはスタンダードプラン、プレミアムプランのお着物が続々と入荷中です!

モダンな柄、可愛らしい柄、清楚な柄…

IMG_0469-2

IMG_0473-2

帯とのコーディネートでさらに華やかにするか、落ち着いたイメージにするか

色々楽しめると思います!^^

お着物はご予約できますので、気に入った物があればご予約をおすすめします。

帯は当日お選び頂けますので、その日の気分でぴったりの物をお選び下さい。

同じ着物でも今の季節は秋色コーデ、春先には明るい色目の帯を合わせたり、何通りも楽しめるのも着物の魅力です♪

寒さ対策をしっかりして、お着物での京都観光是非楽しんでくださいね。

大判のショールなどお持ちいただくのをお勧め致します!

新しいレンタル用着物が続々入荷中!

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約