嵐山観光♪

日記
view

こんにちは着物レンタルWargo チバです12月に入って少しずつ街中が落ち着きはじめ気温もいきなりぐ〜んと落ちました^ ^もうすっかり冬ですね(^-^)冬の京都も.雰囲気が漂う素敵なイベントがちらほら

こんにちは
着物レンタルWargo チバです
12月に入って少しずつ街中が落ち着きはじめ
気温もいきなりぐ〜んと落ちました^ ^
もうすっかり冬ですね(^-^)
冬の京都も.雰囲気が漂う素敵なイベントがちらほら♪
来週の12月12日〜21日までは
京都の嵐山花灯路がはじまりますね♡
着物を着て路地行灯の灯りで彩られてる竹林を歩くとすごくロマンチックで綺麗ですよ^ ^
デートなどには最適かと思います♪
嵐山は春、夏、秋、冬で
異なる姿を見せてくれ
自然があふれとても素敵な場所なので
ぜひ京都に行かれる際は立ち寄られてはいかがでしょうか♪
よくテレビなどで京都の風景が映る時にでてくる渡月橋も
嵐山にあります☆


嵐山には食べ歩きできる路面店も多く、
お抹茶のスイーツのお店や軽食にも最適なお店がたくさんあるので
食べ歩きしながらゆっくりお散歩もいいですよね(・∀・)

金閣寺店や新京極店からは
電車移動や歩くのを全部含めても1時間以内で行けます♪
観光シーズンはどこに行くにも京都は道路がすごく混みますので
車やバスは時間通りにつかないこともあるので
電車がオオスメですよ♪♪

絶景めぐりには
トロッコ列車が有名で
夏は保津川下りなど
広範囲で色々楽しめますので
嵐山に行く時は下調べされてから行かれると
満喫できること間違いないですよ♪♪ 

kako-fJxf3oCkrYZ5xU2A

嵐山観光♪

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約