後ろ姿だって素敵なのです♪

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 金閣寺、新京極、清水坂、二年坂 シミズです。 お着物は歩いてられるのを見てるだけで 振り返ってしまいますよね♪ どんなお洋服よりも華やかに!!!!! 観光に

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

金閣寺、新京極、清水坂、二年坂

シミズです。

お着物は歩いてられるのを見てるだけで

振り返ってしまいますよね♪

どんなお洋服よりも華やかに!!!!!

観光に来られてる外人さんからも

とっても人気で至るところで

お写真撮っていいですか?

と声をかけられます(^^)

お着物を着るとその日はあなたも

アイドル気分♪

京都きものレンタルwargo

のお着物を着てアイドルに変身しちゃいましょう♡

後ろ姿だってとってもかわいいんですよ♪

IMG_1399-4

豆千代モダンのお着物は名古屋帯♡こちらの帯はクジャクの羽をイメージしてあります。

とっても、ゴージャスで可愛いですよね♪

P1010634-2

気軽に結んでいただける半幅帯もリボン結びで華やかに♡

赤の帯は豪華かつ若々しさUP(^^)

 

IMG_1402-6

同じ柄のお着物でも帯が変わると雰囲気がガラッと変わりますよね♡

半幅帯はリバーシブルになっていますので、お色が2種類出るので

とっても華やかになりますよ☆

お着物を着て、見返り美人しちゃいましょ♡

 

 

後ろ姿だって素敵なのです♪

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約