京都観光雑誌に♪*°

日記
view

こんにちは 京都着物レンタルWargoちばです さっそく写真を撮っちゃいました♪    京都着物レンタルWargoが今月発売のるるぶ15〜16年版の京都観光情報誌に載りました☆ 是非書店などでお見かけ

こんにちは

京都着物レンタルWargoちばです

さっそく写真を撮っちゃいました♪

  kako-nTLGK0EpZf0LeT4q

京都着物レンタルWargoが今月発売のるるぶ15〜16年版の京都観光情報誌に載りました☆

是非書店などでお見かけの際は見られてみてください^ ^

雑誌に載っているモデルさんが着ている着物は

豆千代モダンプランの花薬玉のピンクのお着物です!!

実際に着てみてくださったお客様からいつも『可愛い〜♡!!』

大好評のお着物となっております◎

ちなみにこのお着物は色違いのピンク×ブルーバージョンもあるんですっっ

image1 (2)

クリーム×ビンクとはまた違って

奇抜さもプラスされているので

Webの方からも見る事ができますので

是非チェックされて見てください♪♪

京都観光雑誌に♪*°

日記
view
金閣寺で着物体験

京都市北区鏡石通鞍馬口下ル東北角衣笠馬場町30-6かんざし屋wargo金閣寺店3F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約