夏☆女子力高めに攻めっ!!

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo二年坂店です! 7月に入り、街中では冷房も欠かせなくなって来ました。 そんな暑~い夏だからこそ!女子力の発揮時!! 思いっ切り女子力高めに攻めちゃいましょう!!

こんにちは、京都きものレンタルwargo二年坂店です!

7月に入り、街中では冷房も欠かせなくなって来ました。

そんな暑~い夏だからこそ!女子力の発揮時!!

思いっ切り女子力高めに攻めちゃいましょう!!

着物は少し派手かな?と思っても着てみると意外としっくり来る物です♪

色んなお色柄にチャレンジしてみて下さいね☆

今日のオススメはこちらです☆

IMG_9345 IMG_9346 IMG_9350

女子力爆発の可愛いピンク!

帯は黒地で全体を締めつつ、可愛いお花で更に女子力UP!

可愛い帯留オプションもおススメです♡

暑~い夏は、wargoにお任せ☆

 

夏☆女子力高めに攻めっ!!

日記
view
清水寺・高台寺で着物体験

京都市東山区高台寺南門通下河原東入ル西側桝屋町349-9かんざし屋wargo二年west2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約