後祭に浴衣を着てお出かけ!!

日記
view

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。 皆さ~ん祇園祭りには行かれましたか? おばさまも16日宵山の昼間に勿論浴衣着て行きましたよ!昼でもすごい人で四条通は歩きにくかったです。 ランチ

こんにちは(*´ω`)京都きものレンタル新京極店です。
皆さ~ん祇園祭りには行かれましたか?
おばさまも16日宵山の昼間に勿論浴衣着て行きましたよ!昼でもすごい人で四条通は歩きにくかったです。
ランチにラクレットチーズを食べて、次はお着付けしている時によく耳にする、抹茶カフェ、ふかふかのかき氷、でもすごく並んでて有名店は諦めて、近所のカフェで抹茶白玉小豆のかき氷、大きな器で食べられないかと思いきや、
今の氷は昔のと違いキ~ンと冷たさが頭にこなくてペロリと食べられました。見渡すと周りにも浴衣姿で、
やはり夏は浴衣姿が似合いますよね。祇園祭りはまだ終わってませんよ、24日の後祭、
是非是非、まだ浴衣姿でお出かけしていない方は浴衣を着てお出かけしてみて下さい。
京都きものレンタルwargoのスタッフ一同お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では本日のお客様のお写真です。

IMG_7883-001

IMG_7880-001

後祭に浴衣を着てお出かけ!!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約