夏だ!浴衣だ!祭りだ!コンチキチン!

日記
view

こんにちは京都きものレンタル新京極店です。  7月7日は七夕でしたね。夜空を眺めてみましたか?  星空が見えたでしょうか。京都はあいにくの曇り空だったので(;_;  7月に入ると京都は祇園祭一色になり

こんにちは京都きものレンタル新京極店です。
 7月7日は七夕でしたね。夜空を眺めてみましたか?
 星空が見えたでしょうか。京都はあいにくの曇り空だったので(;_;

 7月に入ると京都は祇園祭一色になります!
 浴衣を着て散策をする方、観光客の方が沢山いらしゃいます。京都は、どこに行かれても着物姿がとてもよく似合います。
 今は街中では浴衣姿でお出かけされてる方が多くいらっしゃいます。まだ浴衣を着られてない方は、ぜひこの機会に着てみませんか?
10日から鉾建てが始まります。
 豪華絢爛な装飾品や鉾建ての様子を浴衣を着て見に行かれはいかがでしょうか。
 京都きものレンタル新京極店は浴衣を着て祇園祭りに行かれるのには、
 とてもいい場所にありますので、ぜひお越し下さい。お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
では本日のお客様のお写真です。
IMG_7845

IMG_7844

IMG_7847
本日もご来店ありがとうございました!又のお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏だ!浴衣だ!祭りだ!コンチキチン!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約