雨の日の京都観光♪

日記
view

こんにちは京都着物レンタルWargo 新京極店の千葉です。 今日の京都は雨でした! 雨の日の京都観光も晴れの日には見られない 独特の良さがありますよ♪ 今の時期だとどこも人がいっぱいなのですが 雨の日

こんにちは京都着物レンタルWargo 新京極店の千葉です。

今日の京都は雨でした!

雨の日の京都観光も晴れの日には見られない

独特の良さがありますよ♪

今の時期だとどこも人がいっぱいなのですが

雨の日はいつもより人も少なく

お寺の中などもゆっくり見る事ができ

個人的には雨の日の嵐山の風景が素敵で好きです。

静かな竹林の中を雨の音だけが響いているなんて

ロマンティックですよね(’∀`)

京都観光していると、ひとつひとつの観光名所が

ちょっと距離があり離れていることに

気づかれるとおもいます。

そんなときタクシーを利用される方も多いはず、

実は京都はお着物を着ていると割引してくれるタクシーがあるんです♪

着物を着ているだけで割引っていうのは

うれしいかぎりです♡

お着物を着られてタクシーを乗られる際は

着物割引を使われてみてください★

雨の日のお着付けは

普段より少し裾を短めにお着付けさせていただいてます。

本日のお客様のお一組

kako-UOaoqgu5FqbYIJE9

スタンダードプランを選んでいただき

襟をオプションでつけられたので

首元がより華やかです◎

kako-4a7JDIdx2TkIauGj

ぜひ雨の日の京都も着物を着て

観光されてみてはいかがですか♪

雨の日の京都観光♪

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約