今日は観光日和の秋晴れです★

日記
view

こんにちは京都着物レンタルWargo 新京極店の千葉です。 昨日までの三連休はどこも人でいっぱいでしたが 今日は天気も良好で観光しやすい日だったと思います♪ 上着がないと外に出るのは寒い季節になってき

こんにちは京都着物レンタルWargo 新京極店の千葉です。

昨日までの三連休はどこも人でいっぱいでしたが

今日は天気も良好で観光しやすい日だったと思います♪

上着がないと外に出るのは寒い季節になってきましたね。

着物は補正をしたり結構お腹周りが暖められるので

今の季節にちょうどバッチリですね♡

本日ご来店いただいたお客様の一組

スタンダードカップルプランを選んでくださいました♪

オプションで華やかな半襟を追加されたので

よりいっそう可愛らしさがプラスされました(’∪`)

これから清水寺の方にいかれるそうで

連休明けの今日は食べ歩きなどゆっくりできそうですね★

今日は観光日和の秋晴れです★

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約