‐☆Merry X’mas☆‐

日記
view

今日はクリスマスですね♪ 実感がぜんぜんありませんが、街中にカップルの方があふれ返っているので 楽しく賑わっている声をBGMにブログを書いております^ ^笑 パラパラ小雨が降ってきました〜 今日はこの

今日はクリスマスですね♪

021_1024-500x333

実感がぜんぜんありませんが、街中にカップルの方があふれ返っているので

楽しく賑わっている声をBGMにブログを書いております^ ^笑

パラパラ小雨が降ってきました〜

今日はこのまま雪に変わるそうですよ!

今年はホワイトクリスマスですね(‘∀`)

イヴや本日のクリスマスは当店もカップルの方がたくさんいらしてくださいました♪

kako-qNBcaF98vK4huX9V

皆さんにとって素敵で特別な日になりますように…♡

クリスマスが終わるとあっという間に今年が終わってしまいますね!!

毎年思うことなんですが

今年も一年早かった〜^ ^

年末年始の営業ですが、新京極店ばっちり開いております♡

一年のはじまりはお着物で過ごされてみてはいかがでしょうか♪

‐☆Merry X’mas☆‐

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約