年末年始のお出かけもwargoのきものレンタルで!

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo 新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、着付師のカトウです! クリスマスも終わり、街のディスプレイはすっかりお正月モードに変わりましたね。 京都の街はバスがよ

こんにちは、京都きものレンタルwargo

新京極店、金閣寺店、清水坂店、二年坂店、着付師のカトウです!

クリスマスも終わり、街のディスプレイはすっかりお正月モードに変わりましたね。

京都の街はバスがよく走っていますが、朝はいつも以上に道が混んでいてなかなかバスが進まなくてヒヤヒヤしました。

こんなところでも年末の雰囲気を感じています。

 

さて、本日のお客様は岡山からお越し頂きました。

IMG_1081-2

プレミアムプランの古典柄で華やかなお着物に

半幅帯はシンプルな物を合わせました。

とてもよくお似合いでした!!

IMG_1083-2

髪飾りもトンボ玉を一つ。

とてもよくお似合いでした!

下鴨神社に行ってこられたそうです。

きりっと冷えた空気の糺ノ森も雰囲気がありますよね。

初詣に下鴨神社もオススメですよ♪

+++

さて、年末年始のきものレンタルの営業日ですが

新京極店のみ 12月30日(火)〜1月3日(土)の間も営業しております!

年末年始休まず開けておりますので、是非レンタルで初詣などお出かけ下さいね。

その他の店舗は 12月30日(火)〜1月3日(土)の間の営業をお休みさせていただきます。

ご利用お待ち申し上げております!!

年末年始のお出かけもwargoのきものレンタルで!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約