今年もあと2日ッ!!

日記
view

こんにちは〜!! 京都着物レンタルWargo チバです 今年もあとわずかですね^ ^ 本日もたくさんの方がお着物を着にきてくれはりました♪ トップ画は6名様みなさんで豆千代モダンの着物を選んでくださり

こんにちは〜!!

京都着物レンタルWargo チバです

今年もあとわずかですね^ ^

本日もたくさんの方がお着物を着にきてくれはりました♪

トップ画は6名様みなさんで豆千代モダンの着物を選んでくださり

華やか&ゴージャス♡!

迫力すらありますねッッ♪

皆さんとてもお似合いでスゴく可愛かったです☆

カップルの方もお着物着てくださいました!!

kako-12JCjQSi8ZCjtF0d

明日も明後日も着物レンタルWargoはあいておりますが

新京極店のみの営業となっておりますので

清水坂店・二年坂店・金閣寺店は本日が今年最後の営業でした☆

オープンからたくさんの方が来てくださり

ありがとうございました!!!

たくさんの方々とお会いでき色々なお話を聞かせていただき

すごく楽しい毎日を過ごさせていただきました

感謝しております

来年もスタッフ一同、着物レンタルWargoが皆様の思い出作りのひとつとして

楽しい一日を過ごせるお手伝いが出来るよう

心よりお待ちしております

京都に観光や旅行にこられた際は

ぜひお立ち寄り下さい♡

今年もあと2日ッ!!

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約