☆今日は賑やかです☆

日記
view

こんにちは。 京都きものレンタルwargo 新京極、金閣寺、清水坂、二年坂 シミズです♪ 今日は朝からとっても賑やかでした♡ 先ずは、栃木県からご来店いただきました(^^) ご夫婦でご来店くださいまし

こんにちは。

京都きものレンタルwargo

新京極、金閣寺、清水坂、二年坂 シミズです♪

今日は朝からとっても賑やかでした♡

先ずは、栃木県からご来店いただきました(^^)

ご夫婦でご来店くださいましたが、旦那さまは恥ずかしいとのことで

奥様が豆千代モダンのお着物を着てくださいました。

IMG_1101-3

もともと、豆千代ブランドは知ってられたのこと!

ずっと可愛い♡と言ってくださってました。

続いて、お勤めは関東ですが、帰省で関西に戻っておられるカップルさまです。

IMG_1105-2

彼氏さんもとってもよくお似合いです。

彼女さんも落ち着いたお着物の色ですが、とってもモダンな柄で素敵でした♪

続いて、学祭の実行委員の集まりとの事で、

団体様でご来店くださいました♪

IMG_1109-4

男性の方がお着物を着られるととってもかっこいいですよね(^^)

スゴく品格が上がった感じでした♪

皆様、今日は楽しんで来てくださいね。

 

☆今日は賑やかです☆

日記
view
京都着物レンタル新京極店のブログ

京都市中京区新京極通四条上ル西側中之町541-4かんざし屋wargo新京極店2F

現在、改装中

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約